人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合コン帰り。

ああ眠い。
昨日の夜は合コンでした。
さっき帰ってきました。

前回は、ものすごい勢いで散々な結果に終わった合コンですが、今回は楽しかったですよ。
1次会で帰ることなく、朝までカラオケ行ってきました。


1次会の飲み会会場では、最初こそ普通に飲んでいました。
で、途中、寝てしまった男がいたんですね。

これはイタズラするしかないだろう、とみんなの意見が一致しまして。

最初は、女の子の持ってたアイラインで、まぶたに目書いたりとかしてたんですよ。
ボールペンで無精ヒゲ書いたりとか。
しかしまあそのうちエスカレートしまして。
結局最後は、その男の腹とか胸とか背中とかに、赤い油性ペンでみんなでいたずら書き大会でした。しかも女子の方が結構ノリノリで描いてやんの。

彼のお腹には、今ごろ下手くそな悟空やドラえもんやアンパンマンやちびまるこちゃんや花輪くんやその他もろもろの絵が踊っていることでしょう。


で、飲み会終了後、カラオケに移動。
そのとき隣に座った女子と、結構仲良くなったんですよ。
少なくとも私はそう思ってたんですよ。
あとで男子で反省会したら、傍目から見ても仲良さげに見えたらしいんですよ。
でも、私が何度かトイレいって帰ってきたのを繰り返していたら、その何度目かに帰ってきたときに席を移動してやがりましたどういうことだコラ。

ああ分かってるよいいだろ別に泣いてねーよこっち見んなあっちいけよちくしょう!!!


まあ可能性低いですけど、もっかい同じメンバーで飲めるかもしれないみたいなんで、そんときまたがんばりますよ。でも可能性低そうだなー。もっかいくらい飲みたいけどなー。無理かなー。
どうなんだろうねホントに。ね。
by kemicho | 2004-10-24 07:39 | 日常