人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム

最近、TVゲームをやらなくなりました。
昔は、それこそ毎日2~3時間とか平気でやっていたのですが。
まあ学生のころは時間があったのに対して、社会人になってからは、あまり時間がないというのもあるんですけど、それ以上に、なんか長い時間夢中になれるゲームがないんですよね。私の気力が続かないだけなのかも知れませんけど。もうオッサンでしょうか。
今やっているのは、三国無双/戦国無双と、もじぴったんくらいなもんです。

そんな中、今更ゲームボーイアドバンスを買いました。安くなったねコレ。

で、逆転裁判をやってるんですけどね。
面白いんです。
今までにないゲームだってのも確かに分かります。
でもなんとなく物足りないんですよね。
謎解き部分が割と簡単な気がします。
もちろん一般向けに誰でも解けるようになっているってのは分かるんですけど、それでもちょっとコレ普通警察が気付くだろってところが、裁判になって初めて、しかも弁護士から明かされるってのはさすがに違和感が。
まあそんなことに目をつぶれるくらい、証拠突きつけたときとかの面白さは抜群なのですけど。

とりあえず逆転裁判の1はクリアしてしまいました。
次は、給料入ったら2を買う予定。
あとゼルダとマザー1+2は最低限買いますよ。
何か他にオススメのソフトとかあったら教えてください。
しかしRPGやってる時間あるのかな。。。
電車の中でGBAやってるリーマンはさすがにキモイので、結局家でしかやってないのでGBAの意味無しとか突っ込まないで下さい。分かってますから。
by kemicho | 2004-10-19 00:34 | 日常