人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ブログすごろくNo.47:恋の話→No.50:作文風「きりんのシゲジロウ君」】クールな大人になりたいです。

シゲジロウ君は大人です。
どれくらい大人かっていうと、ぼくよりりんご1コ分くらい。
ぼくが食べないりんごの芯まで食べちゃうところなんかはとてもクールだと思います。
ぼくが大人になったらシゲジロウ君はもっと大人になってるんだろうな。


(End)

-----
前回の続きはとりあえずおあずけ。


ブログすごろく参加記事。
お題は『50.作文風「きりんのシゲジロウ君」』(from t2minaさん)。(※参考




 
 【すごろく盤】
00.参加表明 (ここからスタート)
01.ブログすごろくにかける意気込みをどうぞ
02.1コマ進む
03.びっくりした話
04.1コマ戻る
05.今日起こった事件やニュースを語れ
06.あの時私は若かった
07.最近見た映画
08.おすすめのお店紹介
09.もしも、100万円を自由に使えたら
10.2コマ進む
11.仕事の愚痴でも語りましょうか
12.気になって気になって仕方のないこと
13.お酒の話
14.友達の話なんだけどね
15.情けない話
16.嬉しかったあの出来事
17.1コマ戻る
18.この国に行ってみたい
19.これだけは譲れない!
20.オフ会
21.いつもお世話になっております
22.好きな芸能人の話
23.3コマ進む
24.ちょっといい話
25.ヤバイヨ!ヤバイヨ!(出川風に)
26.○○が私の人生を変えました
27.1コマ進む
28.青春の汗と涙
29.密かに好きなこと
30.どうでもいい話
31.不思議体験談
32.後悔した話
33.好みの異性のタイプ
34.我が家のニュース
35.私の幸福論
36.1日休み(休み明けはフリーお題)
37.私、こう見えても○○が得意なんです
38.うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)
39.ピピーッ!レッドカード!
40.好きな音楽の話
41.3コマ戻る
42.ブログを始めて変わったこと
43.俺哲学
44.もしも、異性に生まれ変わったら
45.今日の晩ご飯!(写真UP)
46.1コマ進む
47.恋の話
48.○○がなくては生きていけない!
49.痛い話
50.先に進めても必ずストップ! ←今ここ
お題に答えてからあなたの次に通るプレーヤーにテーマを出して下さい。
最初に通るプレイヤーのテーマは「今、一番欲しいもの」

51.ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ
52.ブログ派?mixi派?
53.実は私、○○なんです
54.王様をお題に創作話
55.私の健康法
56.忘れられない思い出
57.1コマ戻る
58.最近読んだ本
59.3コマ進む
60.1日休み(休み明けはフリーお題)

61.1コマ進む
62.ほんわかする話
63.愛を感じたこと
64.もしも、自分がライオンだったら
65.初体験!
66.怖い話
67.初めて買ったレコード、CDは?
68.心に残ったあの一言
69.好きなスポーツについて
70.10コマ進む
71.30年後の未来予想
72.嗚呼、勘違い
73.○○(自分のHN)の愛のポエム
74.これにはキレた!
75.恐怖の体験談
76.ビー玉をテーマに創作話
77.私にとっての最高のご馳走
78.うろ覚えお絵かき「ムーミン」(画像UP)
79.えー。
80.2日休み(休み明けはフリーお題)

81.好きな漫画の話
82.1コマ戻る
83.昔々、あるところに○○という人がいました
84.もしも、1ヶ月間休みがもらえたら
85.私が選ぶピックアップブロガー
86.DO・N・BI・KI!
87.家の本棚を晒せ(写真UP)
88.1コマ進む
89.私の趣味は○○です
90.10コマ戻る
91.季節の短歌を詠め
92.修学旅行の思ひ出
93.○○を経験するまで私は死ねない!
94.最近、一番楽しかったこと
95.今まで一度もブログに書いた事のない話
96.あなたにとってのブログとは?
97.1日休み(休み明けはフリーお題)
98.今一番したいことは○○です
99.2日休み(休み明けはフリーお題)
100.○○(自分のHN)のすべらない話

☆★☆ ゴール! ☆★☆



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by kemicho | 2006-10-17 23:37 | 企画参加