人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツ!

思い出したので、もいっこ書きます。
↓のバーベキューのあと。
1人は明日早いからとかいう理由で帰りやがりましたが。町田市在住が。
残った3人で、千葉県民の憩いの場、大慶園へ行ってまいりました。

とりあえずいくつかゲームを堪能し、大慶園名物のカートにも挑戦しました。
カートは、途中までリードしてましたが、ラスト1周で抜かれました。
いやなんかもう終わりかと思って油断したすきに。。。くーやーしーいー。


で、一通り楽しんだところで最後なんか一発やって帰ろうと園内を徘徊していたら、ダーツを発見。
最も流行に鈍感な3人こと私たち。
当然のごとくダーツは未経験だったので、とりあえずやってみることに。

いやね、これが楽しいの。
そりゃ流行るよこれ。楽しいもの。
会社の人間が、マイダーツ持って飲み会でしゃべってたの見て、そこまでやらんでもとか思ってたけど、ちょっと気持ち分かるよ。
ちょっとやめられないよこれ。
最初は1ゲームやって帰ろうとか思ってたけど、気がついたら5ゲーム連続でやってたくらいやめられない。
肩が痛くならなきゃもっとやってたかったくらい。運動不足万歳!うるさい。

最初こそ全然的にすら当たらない状態だったんですが、コツを掴むと割と簡単に的には当たるようになりました。まだ狙って点数高いとこ当てるとかできないけど。でもたのしーよコレ。どうしよう。「趣味:ダーツ」とかかなりミーハーっぽくてイヤなんだけども。でもそう言ってしまいそうなくらい楽しい。ヤバイ。

マイダーツ買おうかな。(思う壺)
by kemicho | 2004-09-26 01:26 | 日常