人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揺れた揺れた。

揺れましたね。地震。
噂によると、萌ちんが東京タワーと戦っていたのが原因らしいですが。


私はと言えば、震度5弱だった地域におりました。
まあ要は稽古中だったわけですが。

揺れた瞬間はドキッとしますね。
大丈夫っぽいと判断したら、その後は揺れを楽しんだりしてましたけど。(ぇ


それよりも、電車が動いてなくて大変でした。
今日遅刻してくるはずだった人が来なかったりとか、駅周辺の道がとんでもなく(おそらくは迎えの車で)渋滞していたりとか、逆に東京方面へ帰る劇団員が帰れずにウチの代表があえなく車で送っていったりとか。

まあそれ以外は、特に大きな被害もなかったようで良かったです。


それはそれとして。
以下、全然違う話。





 
帰りの車の中で。
40過ぎの主婦の方を送っていったのですが、その人を送るときは、だいたい「彼女できた?」みたいな話になるんです。


まあそう聞かれてできてたことなんかないんですけどね。


その人は、やたらと私を高く買ってくれているのですが、今日もこんな会話がありました。



「でも、kemichoはこれからモテるよー」

いやモテないですよ?

「これからだって!」

そんなもんですかね?

「そんなもんだよー!」

そ、そうですか。

「そうそう。大丈夫だって!」

でも今はさっぱりモテないんですけどね。

「うーん、どうやったらモテるかなぁ」

さ、さぁ。どうすればいいんですかね。

「うーん・・・」






それきり会話が途絶えました。
どうやったら?それは私が知りたいよ。




まあ芝居楽しいからいいけどね。負け惜しみでなく。ホントに。
by kemicho | 2005-07-24 02:04 | 日常