人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「真夜中の弥次さん喜多さん」を観てきました。

とりあえず笑ったよ。
うん。

笑ったけど。





 
なんだろう。
思いっきり笑ったシーンは結構たくさんあったのに、観た後の感想としては、なんだかなぁという感じ。

いや、クドカンなのは分かるんですよ。
ただちょっと、やり過ぎ感があるというか、何をしたいのかよく分からないというか。
これを100%受け付けられる人ももちろんいるんだと思うのですけどね。
私は100%は無理でした。6割くらい?


とりあえず、生瀬勝久さんと阿部サダヲさんはエライ面白かったです。
さすが、と思いました。
個人的に古田新太さんにはもうちょっとハジけて欲しかったかな。

あとは、
竹内力こえー
とか、
新日本ハウス
とか、
親父そんなキャラかよ
とか、
「タイガー&ドラゴン」つながり
とか、
妻夫木?
とか。


-----

映画の内容とは直接関係ない話。

今日は、実は一人映画じゃありませんでした。

誰と観に行ったかと言えば。

劇団の人全部で5人と観に行ってきました。
しかも前日の夜、飲み会の席で急に決まったことなのです。
私は元々今日のこの時間に見に行こうと思っていたのですけど、すでに観た人間が「頭パッカーン」とか言ってやがるので「ネタバレヤメレ」と言ったりしていたら、いつの間にかそいつらも含めてみんなで観に行こうということに。
その場で携帯から座席を予約。
うん。便利な時代になったものです。


久しぶりに一人じゃない映画鑑賞でした。
まあ、たまには一人じゃないのもいいのかな。
これが二人なら言うことはなく、だけど。
by kemicho | 2005-05-01 02:09 | 日常