人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電子工作。

こないだの誕生日。
実は、こんなものもプレゼントにもらいました。

電子工作。_b0007783_155898.jpg


いわゆる電子工作ってやつですね。
こういうの好きなんですよ。
これも、音や光に反応して動くらしいんですけど、そういうものが自分で配線とかして作れちゃうんですから。スゴイですよ。
楽しみです。

ちなみに、コイツには姉妹品があって。
こういうやつです。

電子工作。_b0007783_174494.jpg


まあもらったやつの箱の側面に書いてあったんですけどね。
半田付けまでする本格的なやつらしいです。
それはそれで楽しそうです。
この位置に半田付けしてくださいとか書いてあるんですよきっと。












この位置に半田付け・・・











この位置に半田







この位置に半田!







いち・に・はん・だ!!










「1!」







「2!」







「3!」







「ダァーーー!!!」










はいオッケーです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)イノキボンバイ~馬鹿になれ夢をもて~祭り!参加要項(´∀`*)

え~・・・・・・・。

世界の至宝!アントニオ猪木のあまりにも有名なこの言葉っ!!



1!2!3!ダァーー!



でありますがっ!
まあ、通常は大きな大会の〆とか試合が終わった際とかに使用されます。
いや、でも、この言葉の可能性は無限大であります。
皆さんもこの言葉に至るまでの過程を創造しぃぃ!!
個性あふれる!オリジナルの1!2!3!ダァーーーー!
を紡ぎだしてみませんかっぅ!!

あなたの!1!2!3!ダァーーー!が世界を変えるっ!!

え~・・・・。

期間は1週間(〆切4月18日13時)または20トラバ?

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛?:上清水大先生!(http://kshimiz136.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チェリーぶらっさむにTBです。

あっはっは。
たのしーなこれ。
by kemicho | 2005-04-15 01:11 | 企画参加