人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見オフってきました。

ということで、お花見オフに行ってきました。
って土曜日の話ですけどね。

とりあえずダラダラと書くのも面倒なので、思い出せる限り箇条書きにします。
もうそれでいいよね。グダグダだし。





 
・お菓子は各自で用意してきやがれと幹事に言われたので、二木の菓子に寄ってお菓子を仕入れていたら遅刻しました。

・花見オフのしおりをいただきました。でもその場で読むのが面倒だったので、日曜の夜に初めてちゃんと読んだのはナイショです。

りりこさんと初顔合わせでした。素敵な人魚でした。

・会場に着いて早々、カートさんに笑顔で「じゃあ帰れよ」って言われました。いたく心が傷ついてしばらくは立ち直れませんでした。最近カートさんの私に対する愛情が足りないと思います。

・二木の菓子で仕入れたでっかいうまい棒を持っていったら、クレマムさんがお子様と一緒に写真を撮ろうと必死でした。

・花見オフのくせに花は咲いてませんでした。華はここにいる!と誰かが声高に主張してましたが、みんな「あぁ~・・・」みたいな反応でした。

・なんかお菓子っつーか酒のつまみばっかりが大量にありました。食い切れないって。

・クレマムさん作のお重が大変大変美味しかったです。チラシ寿司・・・(涎)

ぽふらっちょさんは、お稲荷さんやら焼き鳥やらバーナーやらアルコール類やら御神体やら、いたく用意周到でした。

・マスクより何より、花粉症用のパイポが一番効くと声高に主張するぽふらっちょさん。

まみさんがチーズケーキとアップルパイを用意していました。どちらも大変うまかったーです。アップルパイを食べたときに「ちゃんとリンゴの味がする!」という感想を漏らしたら、カートさんに「当たり前じゃん」と冷たくつっこまれました。最近カートさんの私に対する愛情が足りないと思います。

ひちゃままさんお誕生日+ちまさん夫妻スイートテン祝いのケーキは、お子様たち+双子っちにむさぼり食われていました。

・トランプが意外に楽しかったです。「罰ゲームは女豹のポーズ」と言ったら、負けてもいないのに足草さんが「違う!こうだよこう!」と、とても嬉しそうにまみさんに指導していました。

・つーか夕方は寒かったっすね。レジャーシート敷いてたとはいえ地面に熱を奪われていったので、最後には参加者の99%が立ってました。

・お子様の1人にボールを奪われました。いやプレゼントしたんでした忘れてました。大切にしてくださいね。

・お子様の1人に「セクハラ!」というあだ名をいただきました。彼が大人になったら息の根を止めます。

るかさんは東京見物のあと途中から合流しました。ブーツを履いた美人さんでした。

一休さんも途中合流。レディオくんと戯れる姿は、日曜日に公園を散歩するパパそのものでした。

・つーか一休さんの私に対する最初の言葉が「お前ふざけんなよ」ってどういうことでしょう。私が何をした。

・レディオくん&ライくんとも戯れました。ポラロイドも撮ってもらいました。宝物です。

・ポラロイド探偵て。

・萌ちんがひたすらゴミを集めていました。

・なんだかたくさん名刺をいただきました。

もーぺちんの名刺はおみくじ式になっていましたが「大吉が一番たくさん入ってるから!」と言っていた割には、私が知っている限りみんな大凶を引いていました。もちろん私も大凶でした。きっと大凶が一番たくさん入っていたんだと思います。

なちょこさんは、小学館の人に作ってもらったというドラえもん名刺を嬉しそうに配ってました。

・花見の最後は、鰹さんが大変なことに。両脇を抱えてトイレに入るナンデさんと私。

・鰹さんを電車に乗せるのに、私と一休さんとナンデさんが目的地の渋谷とは逆方向の電車に。その後の電車待ちの時間、突然仕事の電話をしだす一休さん。なんだかお忙しいらしいです。

・まみさんはここでお別れ。このあと別の予定があったそうです。お疲れ様でした。

・なちょこさんは飲み屋に入る前から「胃が痛い」と言ってました。なのにお酒飲んでました。だから言ったのに。お大事にね。

・2次会のお店は、イベントで有名なお店でした。入ったらイベントの真っ最中で、移動に一苦労な上に席についてもしばらくは誰とも話せない状態。イベント長すぎてダレました。

・頼んだドリンクはビーカーに入ってました。ソフトドリンクを頼んだはずなのに、なぜかアルコールが入っていた模様。いやホントに絶対入ってたって。アルコールはホントダメっす。。。ちょっと寝るハメに。

・で、寝ていたら、なちょこさんと双子っちに何度も何度も踏まれました。特に双子っち。あなた踏みすぎですから。念のため言っておきますが、そっち方面の趣味には目覚めてません。

・寝ている最中に再びイベントタイムに突入。途中で目を開けると、モンスターが目の前にいたのでとりあえず熱く抱擁しておきました。本当は口づけでもしてやろうかと思ったけど。

・エビフライの大きさに比べて、タルタルソースの少ないこと。しかも途中で飽きるし。

・足草さんに寝込みを襲われました。しかも御神体とともに。もうお嫁にいけない。

のぶしさんと初対面を果たしました。いやジャージオフで一緒だったはずなんですけど、まったく接点がなく顔も覚えていなかったので、やっとまともに顔を見ることができました。そしてさわやか青年であることを理解しました。

・お店から出ようと出口を探して彷徨って、こっちだ!と思うほうに行こうとしたら、店員さんが出てきて思いっきり止められました。そっちは入っちゃダメなのは分かったから出口はどっちか教えろ。

・お店を出たら、おそらく大学生の集団と思われる人々でいっぱいでした。卒業式シーズンですもんね。

・ここでひとまず一度解散ということで。お帰りになった方々、お疲れ様でした。

・ぽふらっちょさんはスゴイ美女だったって書いておいてって言われたでした。

・るかさんがタワレコへ行きたいとのことで、残った人たちでタワレコへ行ったりカフェで休憩したり、各自しばらく自由行動ということに。自由行動て。

・カラオケ屋のお兄さんに「もしかして青山っすか?俺、今年から青山なんスよ」と聞かれたので、バントさんと二人で「そうそう。俺ら青山だから。じゃあ後輩だね」と嘘をついておきました。

・23時半からカラオケの予約を入れて、それまでは自由行動。私は遅れてタワレコへ。

・タワレコで、こんなCDを衝動買い。

・るかさんは、噂の彼のCDを購入していました。

・もーぺちんが、'85つくば万博の本を発見、茨城人2人だけが盛り上がってました。しかももーぺちん買ってるし。今度その本貸してください。

・タワレコ後は、スタバで時間つぶし。席がいっぱいでしばらく並びました。

・階段で順番待ちの途中、やまねこさんから電話が。最初、電話の向こうの声がエライ高くて、林家パー子から電話かかってきちゃったよとか思いましたごめんなさい

・窓際の席に座ったので、バントさんともーぺちんと3人で、アフレコごっこやら道行く人クイズやらディカプリオクイズをして遊びました。頭の悪い子3人が並んじゃったみたいです。

・しばらくすると、やまねこさんが走ってくるのを発見。無事合流です。やまねこさんも私の帽子を見つけてこっちへ向かったそうです。え?私って目印代わり?

・やまねこさんから、付箋紙に手書きというエライ適当な名刺をいただきました。上清水先生に高値で売りつけようと思います。

・ここで、カラーさんから電話が。おそろいの携帯同士が繋がりました。

・そうこうしているとカラオケの時間になったので、別行動をしていた足草さんたちと合流。

・ここで、なちょこさんと6969先輩はお帰りに。お疲れ様でした。

・カラオケ屋へ移動しましたが、エライ混みっぷりでした。予約して正解。

・カラオケ屋では2部屋に分かれて、カラオケチームとトランプチームで時を過ごしました。ちなみに私はトランプチーム。

・トランプ部屋では、トランプにUNOにワードバスケットと、様々なゲームが繰り広げられました。

・途中で、エピさんとキャプテンさんが合流。若ぇ。

・その2人に自己紹介ということで、私が一番手に「足草です」って自己紹介したら、隣に座った足草さんに思いっきり殴られました。痛かったです。

・ダウトは腹黒い人が勝ちました。ちなみに2人います。

・ブラックジャックでチップが登場した途端、のぶしさんが元気になりました。

・エピさんとキャプテンさんは、一度カラオケ部屋へ行って戻ってきたときには白衣になっていました。

・ナンデさんがのぶしさんのチップを数枚抜いて自分のものにしていました。

・ナンデさん、とりあえず「21」って言うのやめてください。めちゃめちゃ飛んでるじゃないですか。

・のぶしさんは、素敵な彼女(推測)のお迎えが来て途中でお帰りになりました。

・のぶしさんが去ったあと、ポーカーのゲームの進め方がさっぱり分からずに大変でした。

・深夜にワードバスケットはキツイです。

・ワルシャワ条約機構。

・途中、カラオケ部屋を覗いたら、無理やりaikoの曲を歌わされました。しかも歌い出したら演奏を停止されました。扱いがヒドイです。

・カラオケ屋を出る時間になったので、再びカラオケ部屋にみんなを呼びに行くと、足草さんが半裸でした。

・外へ出て、駅まで向かう道すがら、御神体の押し付け合いが始まりました。

・るかさんが電車の時間までマンガ喫茶にいたいというので、マンガ喫茶を探して早朝の渋谷をみんなでウロウロ。どうしたのかと思ったら、先頭のバントさんが迷っていました。

・あの集団でラブホ街に迷い込んだのはどうかと思います。しかも御神体持ってるし。

・結局、マンガ喫茶は最初に通り過ぎたところにありました。

・ということで、るかさんはマンガ喫茶へ。大阪からの遠征、お疲れ様でした。

・御神体は、最終的にナンデさんが持って帰りました。あー危なかった。




以上です。
箇条書きのクセに長いですね。
つーかあんまり箇条書きの意味がないですね。まあいいか。


参加者の皆様お疲れ様でした。
そして幹事のバントさん、大変お疲れ様でした。
今回もエライ楽しかったです。

次はフリマですか。これも楽しそうです。
期待しています。
by kemicho | 2005-03-28 14:40 | 企画参加