人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り換え。

日曜日火曜日の写真の違いで気付いた人もいるかもしれませんが。

実はこの日。




 
PENCKに機種変してしまいましたー!


色はもちろんメタル。
普通に置いておくと、一見すると携帯には見えないこの外見がたまりません。
もちろん指紋はいっぱい付きますけどね。
そんなもん、この端末への愛で拭き取ってやればいいんです。
常に持参の無印メガネ拭きで、いつもキレイに拭いています。

いやもちろんINFOBARにも未練はあるのですよ。
でも、実際にPENCK使ってると、まあいいかなって気になってきます。
使いやすいし。少なくともINFOBARよりは。
液晶もカメラもキレイです。少なくともINFOBARよりは。
何よりWebが早い早い。さすがはWIN端末です。
Flashを使ったアイコンも素敵です。
新しいアイコンもダウンロードできるようなので、色々と試してみたいと思います。
それと、細かいところですが、着信を知らせるLEDが端末の外側についているのですが、それがなんともデジタルチックで素敵なのです。
ここの光り方とかまで指定できたらもっと良かったのになぁ。

とにかく、まだあんまりいじり足りないところはありますが、概ね満足しております。
ピカピカしていて素敵すぎますって。
新しい電子おもちゃってワクワクしますよね。ね?
by kemicho | 2005-03-14 18:32 | 日常