人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の中の醜いもの。

僕の中で、醜いものがうごめいている。

普段は、その存在を微塵も感じさせないほどに静かなその感情は、しかし今確かに僕の中でうごめいて、大きく波打っている。

いっそ、その感情に自らを溶かしてしまえば、この赤黒い違和感は消えてくれるだろうか。



僕にはすでに決まったパートナーがいて、もちろんその人を愛しているし、手放す気なんか全くない。



でも。


僕は出会ってしまった。




その出会いは本当に衝撃的で、彼女を一目見た瞬間に「欲しい」という感情で体が震えたほどだった。


しかし、もちろん手を出すことはできなかった。
今のパートナーがいる限り、そんなことはできるはずがない。

しかし、では、いっそのこと二人とも自分のものにしてしまえばいいのだろうか。
そんなことはやはり許されることではないのだろうか。





今も、まだ悩み続ける僕は、だんだんと醜いものに支配されつつあるのかもしれない。
少しずつ、それでもいいと思い始めている自分がいる。



彼女から、彼女に乗り換えるべきか、それとも二人とも関係を結ぶべきか。


僕は、どうするべきなのだろうか。



答えは、まだ、出ない。



(End)

-----
つーことで。
PENCKが欲しくてたまらんのです。
でもINFOBARもまだまだ全然飽きないし、手放したくないのですよ。

さて、どうしよう。
やっぱり2台持って1人家族割かな。(馬鹿)
by kemicho | 2005-03-11 21:00 | 妄想