人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うしし。たのし。

今日の作業状況。

・舞台の平台組み上げ・・・100%
・大道具・・・90%
・小道具・・・95%
・衣装・・・100%
・音響/照明・・・人任せなので知らないけど100%ではない。
・場あたり・・・0%つーかできんかったね。


明日は本読みしてセリフ確認したらゲネですよ。
お客さんも来るようですよ。
うし。かなり楽しくなってきた!




 
あ、コメレス返せてないですが、少しでも「行きます」「行くかも」「行けたら行く」とコメントしてくださった分のチケットは用意しておきます!
受付で「けみぞーさんに来いって脅されました(泣)」って言ってくれればチケットが出てくるので500円払ってくださいね☆
いやまあとにかくチケットは用意してあります。
もちろん「やっぱり行けなくなっちゃった」でも全然構いませんよ。
チケットなんか余ったって別に何の損害もないですから。


さて。明日もテンション高くいくぞー!っと。
by kemicho | 2005-02-26 01:21 | 日常