人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病み上がりの体に。

病み上がりのクセに、土日は普通に芝居の稽古に行ってきましたよ。
土曜日はちょっと元気ないねとか言われましたけど、日曜日はもういつも通り。
すっかり元気になりました。ご心配をおかけしました。

土曜日は、まだ稽古中などグッタリしていたのですが、今日はほぼ普段通りに動いてセリフをはくことができました。
んー。やっぱり楽しいこと好きなことをやっているときは、多少体力が弱っててもなんとか出来てしまうものですね。
今日なんか、朝行くときはまだ疲れが残っていたものの、稽古中はそんなことに気付かないくらい集中してました。
そして帰宅してから「あー疲れたなー」と気付くほど。

本番まで3週間。
残り稽古回数は5回。
うわー。間に合うんでしょうか。私も知りません。

でもね、楽しいですよ。
やってる方が楽しんでやれれば、きっとそれはお客さんに伝わるはずだ、と信じてやるしかないですね。
がんばります。









 
昨日の夜は、故あって朝の5時まで起きていたりしました。
なんというか、ちょっと嬉しくて楽しいことがありました。
ありがとうございました。
by kemicho | 2005-02-06 23:53 | 日常