人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

さて、いまだ年賀状に手をつけていないわけですが。
そろそろいいかげん書かないとマズイですよね。
でも時間がないんです。
明日の夜が勝負な感じ。
そうじゃなかったら年明けまで書く暇がなさそうです。

一応ネタは決まっていて、今回は、2月にやる演劇の宣伝をしようかと。
猫の話なので、年賀状用素材の招き猫のデータを使って何か作ろう、というところまで決まっています。そのために、わざわざ本屋さんで、招き猫のデータが一番たくさん入っている素材集を買ってあります。
なのに作る時間がないんです。
こんな記事書いてる暇があったら作れって話ですね。
まったくその通りなんですけど、これはベッドの中で書いているので年賀状を作るのは無理な話です。


まあどうせ友人にしか出さないので、多少遅れてもいいやとは思っているのですけどね。
せめて年内には書き上げたいものです。
by kemicho | 2004-12-26 04:21 | 日常