人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いてはみたものの。

さて、何度かこのブログでも言っているように、最近ベッドと本棚を買いました。
ただ通販で購入したものなので、組み立てる必要があります。

どちらもかなり大きさがあり、とても一人で組み立てられるものではないので、
休みの日に親なり友人なりに手伝ってもらって組み立てようと思っているのですが、
いかんせんそんなまとまった時間が取れる休みがしばらくとれそうにありません。

土日は基本的に芝居の稽古がありますし、
今度の23日は仕事になる可能性が限りなく高いですし、
年末も29日までは仕事で30日は劇団の忘年会ですし31日は出かける予定がありますし、
お正月はのんびりとすごしたい気分ですし、
1月と2月の祝日は、どうやら芝居で使う大道具小道具の作成を行うようですし。


うわー。こうしてあらためて並べてみると、ホント休みないなー。
ただ、明日も出勤なので、その代休が1月のどこかでとれる可能性がわずかながらあります。
ただ、平日に休んだところで、親が家にいる確率も半々ですし、ましてや友人などは仕事ですから、当然家に呼んで組み立てを手伝ってもらうことなどできるはずもありません。

そんなわけで、ベッドも本棚も、梱包すら解かれないままにしばらくは放置の可能性が高くなってきました。
ホントは年内、せめて1月中には組み立てたいのですけどね。

目の前にあるのに手が届かないもどかしさが、なんともスッキリしないですね。
早くなんとかしないと泣きそうです。




明日も仕事。
しばらくは日常語りっぽい感じが続くと思います。。。
by kemicho | 2004-12-18 02:09 | 日常