人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨あがり、そして雑誌への文句

雨上がりの匂いが好きです。
今日のように、夏が終わり、雨が降って涼しくなった夜の空気。
夏が始まるちょっと前の、まだ不快には感じないくらいの湿気た空気。
冬が終わり春が始まる前の、ちょっとだけ暖かい雨の後の空気。

ありきたりかも。

--------------------

某雑誌へ。
見出しがあんなに大きいのに、記事が見開き2ページって。
しかも先週書いたやつの焼き直しみたいな記事じゃんか。
もうちょっとがんばってください。

--------------------

今日はこのへんで。
ホントはいくつか書きたいことがあるんですが、ちょっと今疲れててまとめるだけの気力と時間がありません。
しかもその代わりが上のような文章。


ホントすいませんです。
by kemicho | 2004-08-24 03:11 | 日常