全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おーわりー

b0007783_720393.jpg

たーのしかったー!



足が疲労で大変。
[PR]
# by kemicho | 2008-08-31 07:20 | 日常

WIRE08

b0007783_1720948.jpg

初参戦してきまーす!
[PR]
# by kemicho | 2008-08-30 17:20 | 日常

14年ぶりに

b0007783_749447.jpg

海外行ってきます!
[PR]
# by kemicho | 2008-05-15 07:49 | 日常

そんなわけで

ついに三十路になった日、でした。



別になんにも変わらんよ…?
[PR]
# by kemicho | 2008-04-10 23:59 | 日常
えー。こんばんは。
お久しぶりです。
約半年振りですか。
その間、何をしていたかと言えば。
引越が落ち着いたり、新しい劇団がスタートしたり、脚本を書いたり、演出をしたり、仕事が忙しくなったり、カレーを食べたり、ゲームをやったり、鍋をやったり、もちをついたり、まあそんなことをしていました。
少し体重が増えた以外は概ね元気です。


さてさて。
上でもちょっと触れましたが、新しい劇団がスタートしました。
前回、8月の公演を最後に休業に入った劇団言少体言実験室ですが、そこに在籍していたメンバーでまだ芝居を続けたい人が集まって、「劇団バッカス」という劇団を立ち上げました。
今まで言少体言をひっぱってきた代表の人がいなくなり、残されたメンバーで試行錯誤しながらなんとか亀の歩みながらも前に進んでいる・・・んじゃないかな。

そんなこんなで、来週の日曜日、3月2日。
新しい劇団での初めての公演、いわゆる旗上げ公演というやつを上演することになりました。
今日はその告知に来たわけです。(これが本題)


【告知】
劇団バッカス第1回公演
Sparkling!

(作・演出 溝口ケンジ)

日時:2008年3月2日(日) 14:30開演/15:00開場
場所:市川駅南公民館3F 視聴覚室にて(地図
料金:入場無料



ただし今回、私は脚本・演出にまわったため、役者としての出演はありません。
それでも、自分自身の初脚本・初演出になるので、ぜひたくさんの人に観てほしいなぁ、と。
そして、たくさんの意見やら感想やら罵詈雑言やら褒め言葉やらをいただけたら嬉しいなぁ、と。
そう思うわけでして。

お暇な方もそうでない方も、ぜひぜひいらしてくださいませ。
[PR]
# by kemicho | 2008-02-24 00:50 | 日常