全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 22 )

えーっと。
この記事で「無印のメガネ拭きが生産中止だよ!」と軽く騒いでみたのですが。




昨日無印に行ったら、なんか復活してました。てへっ☆(コラ




しかもね奥さん。
なんと同じ値段で前より2枚も増えてるんですってよ!
あらぁお得!!
これは買わなきゃだわ!!





と思って買ったらですね。
どうも前よりも薄手になっている気が。

やっぱりあれか。
前のは厚手すぎてみんななかなか使い捨てないから回転が悪かったというsnowdrop99さんの指摘が正しかったのでしょうか。

まあでも復活してくれたのは嬉しい限りです。
これホントにいいですから、皆さんもぜひお試しあれ。80円ですから。
[PR]
by kemicho | 2005-11-05 01:22 | お気に入り

「かもめ食堂」

面白そうな映画、見つけちゃいました。

かもめ食堂

この3人の女優が共演するってだけでも面白そうです。
さらに、設定も面白そうです。
主題歌が「クレイジーラブ by 井上陽水」ってところも面白そうです。

うん。
観に行こう。
[PR]
by kemicho | 2005-11-03 22:38 | お気に入り

買っちったよ。

さて。
ついに私も高級なメガネを買ってしまいました。

そう。
あのメーカーです。

アレっすよアレ。
[PR]
by kemicho | 2005-07-20 23:56 | お気に入り
b0007783_37585.jpg聖☆おじさん
電気グルーヴ×スチャダラパー / KRE
ISBN : B0009J8GHG
スコア選択: (6月22日発売予定)

b0007783_37585.jpg電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)
電気グルーヴ×スチャダラパー / KRE
ISBN : B0009JR1CM
スコア選択: (6月29日発売予定)



即予約完了。


きたきたっ!
きたよっ!

Twilight」だけじゃない、とんでもない可能性を秘めたユニットなんですから。
もう今から待ち遠しくてたまらんです。
また聴いてる間中ニヤニヤさせてもらいたいです。

<追記>
曲リストはこちら

「ANI vs 瀧」 「瀧 vs ANI」て。
楽しみすぎる。
[PR]
by kemicho | 2005-05-20 03:11 | お気に入り

「TRICK」復活。

すべてお見通し?にTB。


というかもうね。

「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵&阿部寛主演の人気ドラマ

うしゃしゃしゃしゃしゃ!

会社で知って大喜びですよ。
スペシャル版で帰ってくるって噂は聞いてましたけど、さらに映画まで!
すでにサイトまで動いているようで。


むっはー。
楽しみすぎる。
[PR]
by kemicho | 2005-05-10 00:10 | お気に入り

ぺちぺち。

ぺちぺち

泣くよ。ずるいもん。
ぺちぺち・・・みぃ・・・涙。
[PR]
by kemicho | 2005-05-03 01:12 | お気に入り
b0007783_155925.jpgTwilight
電気グルーヴ×スチャダラパー / KRE
ISBN : B00095L7DK
スコア選択: ★★★★★



1.Twilight
2.Twilight (DIY Mix)
3.Twilight (Portament Mix)
4.Twilight (KARAOKE)




やっと届いたーーー!!!
さっき帰ってきて部屋着に着替えるのももどかしくビリビリ開封してガリガリ聴いております。

もうね。たまらんですよ。大興奮。
サビに入って卓球の声が耳に飛び込んできたときは、嬉しくて涙出そうになりました。
いやもう聴いてる間ニヤニヤしっぱなしですよ。
電気とスチャダラが一緒になって作るとこうなるんだ、と。

タイトル曲以外に、Mix違いが2曲入っていますが、そのどれもがたまらんです。
完璧にやられました。
そして改めて自覚したこと。
やっぱり電気グルーヴ好きだなぁ、と。


もうヤバイっすよ。カッコよすぎ。
夏に出るというアルバムも期待しちゃいます。
[PR]
by kemicho | 2005-04-30 01:20 | お気に入り

最強。

電気グルーヴ×スチャダラパー

やばい。
その組み合わせはやばい。
もう大喜び。


すんごい久しぶりにシングルCDなんてものを買ってしまいそうですよ。
[PR]
by kemicho | 2005-04-21 01:16 | お気に入り
~前回までのあらすじ~
温泉旅行にやってきた私たち。
そこで出会ったのは、生き別れの兄、ドミンゴスだった。
必死にうどんをすする私とドミンゴスと犬。
しかし、ナポリタンを食べなければ、船上パーティーは台無しになってしまう。
そのとき、大蛇を身にまとった美女が現れ、必死にヨン様のモノマネを繰り返すのだった。。。


宿に到着です。
[PR]
by kemicho | 2005-03-18 00:25 | お気に入り
さて、お久しぶりです。
なんとかパソコンをいじる気力が戻るくらいには復活しました。
下の記事にコメントいただいた方々、本当に感謝です。ありがとうございます。嬉しいです。
嬉しすぎて涙と鼻水がごっちゃになるほどでした。
おかげでキレイな顔がベトベトです。どうしてくれるんですか。


ええと。
まだ体力は戻らないのですが、リハビリということで、ライフログ更新。



スーベニア
スピッツ / ユニバーサルミュージック
ISBN : B000456XPW
スコア選択: ※※※※※



現在、私がシャホーさんで熱烈リピート中の1枚。
容量が1GBもあるのに、今のところコレ1枚しか入れてないんです。
でもスゴイ満足。ずっと聞いてます。

正直、ずっとオリジナルアルバムが出ていなかったので、買う前にちょっと様子を見ていました。
でも、コンビニでかかっていた「正夢」を聞いてゾクゾクしちゃったので購入。
そしたらこれがスゴクいい。

1曲目の「春の歌」から、とにかく聞いていて気持ちのいい曲ばかりです。
なんとなく、心があったかくなって、ちょっと切なくなるような、そんな曲が多いです。
今までのアルバムのような、強烈な世界観の歌詞は少なくなっていますが、その分やさしさが溢れているような気がします。

1回聴いただけだと、もしかしたら印象が薄いのかもしれないですが、どの曲もスキップするなんて考えられないくらい良い曲ばかりで、完成度の高いアルバムだと思います。
これを聴いて、あらためてスピッツが好きになりましたよ。
オススメです。





と、いうわけで。
リハビリでした。
これからコメレス祭り、いきます。

そして、これとかこれとかにも参加したいのですけどね。
さて、間に合うかどうか。
[PR]
by kemicho | 2005-02-04 18:43 | お気に入り