全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:自分( 15 )

あの風呂に入りたい。

千と千尋の神隠しで占ってみる。にTB。

千と千尋占いなるものにチャレンジ!

結果
[PR]
by kemicho | 2005-04-13 01:12 | 自分

4月10日。

まあつまりね。
こういうことなわけで。


ずいぶんとオッサンになったものです。
[PR]
by kemicho | 2005-04-10 00:26 | 自分
自画像公開?っていうかサウスパーク版アバター?にTB。

このサイトで、何やらいうキャラクターチックなアバターを作れるということで作ってみました。


b0007783_11134100.jpg



一番お気に入りのジャケットとパンツを身に付けて帽子かぶったらこんな感じなんじゃないかと。

どうでもいいですけど、すごくかわいいキャラが出来上がるはずなのにどうやってもオッサンにしかならないのは、私の日ごろの行いの賜物でしょうか。そんな賜物いらんよ。



どっちにしてもコレには勝てないんですけどね。
[PR]
by kemicho | 2005-01-07 01:15 | 自分

似ている人の話。

さて、どうやらこの顔に一目ぼれをしてしまう方が続出数名ほどいらっしゃるようですが。

確かにあの絵は、私の顔の特徴を端的にあらわした、大変レベルの高い似顔絵であることは言うまでもないのですが、さらに皆様にイメージしやすい事実をお伝えしようと思います。

この事実を聞いて、さらに私に惚れる方が増えることが予想されますので、ご予約はお早めに。

似てるんですってよ。※応募資格追加です
[PR]
by kemicho | 2004-12-14 02:52 | 自分
sonical ねくすとさんの「ブロガーに50の質問」にトラックバック。

100の質問とか50の質問とか一時期流行りましたよね。
これもその1つなんでしょうけど。
ブロガー向けということで、答えてみようと思います。

長い。
[PR]
by kemicho | 2004-11-06 04:34 | 自分

茨城人チェック

早朝から変な笑いがにトラックバック。

ご当地チェックというサイトで、茨城人チェックをしてみましょう。

いばらぎとか言ってんなコラ。
[PR]
by kemicho | 2004-10-27 15:52 | 自分

徘徊のすすめ

なんか秋ですね。
散歩日和です。

歩け歩け。けけけ。
[PR]
by kemicho | 2004-10-07 05:42 | 自分

私に似てる人

そっくりさんを探せ

遅ればせながらトラックバックしてみます。

なんか、自分の顔写真から、似ている有名人を教えてくれるサイトがあるらしいです。
ここ。
写真を選択したら、右目と左目の位置をクリックして送信ボタンを押す。
すると、自分に似ている有名人の写真が出てきます。
ぜひ皆さんもやってみてください。



え?お前はどうだったかって?

いやそれがさ。
[PR]
by kemicho | 2004-09-24 04:19 | 自分

じょぶ!

貴族と吟遊詩人の恋


色々面白かったのでトラックバック。
ファンタジージョブ占い。
生年月日から、某FFのジョブみたいなののうち、どれにあたるかが出てきます。
たとえば
・勇者
・騎士
・革命家
・侍
・貴族
・皇帝
・魔術師
etc,etc...

うおーなんかどれもかっけー!
私はどんな職業だろう。。。
やっぱり侍とかカッコイイよなぁ・・・でも騎士とか勇者も捨てがたいし・・・貴族とかも優雅でいいなぁ。。


さて、生年月日を・・・入れて・・と。

さぁ!

私のジョブを!

教えておくれオアイーブ!!

ぽちっとな。
[PR]
by kemicho | 2004-09-22 19:36 | 自分

大人のテスト

ソースネクストが何故だか知らないけどWebで公開している、大人のセンター試験とやらを受けてみました。

結果。
[PR]
by kemicho | 2004-09-16 23:26 | 自分