全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:昔の話( 7 )

後悔してること

こんちは

とりっぴさんが後悔したことを述べています。
私も今までの後悔を述べてみようと思います。

後悔がこんなにたくさん。
[PR]
by kemicho | 2004-11-01 00:43 | 昔の話

ある夜の出来事

劇団の稽古に行った帰りに、よくメンバーでご飯食べに行ったり、ときには居酒屋なんかに行ったりするんですよ。

で、あるとき、居酒屋で飲み食いした後、終電の武蔵野線に乗り込みました。

それからね
[PR]
by kemicho | 2004-10-29 23:55 | 昔の話
自分が芝居をやっていたり、周りに芝居の関係者がなぜか多かったりする関係上、アマチュア劇団の芝居を見に行くことが結構あります。
今日は、その中から、特にひどかった芝居をご紹介したいと思います。

劇団名は伏せますが、まあ、その、アレな名前でした。
少なくとも三十路を越えた女性がやっている劇団につけていい名前じゃないことだけはお伝えしておきます。

で、芝居の中身。
[PR]
by kemicho | 2004-10-16 02:04 | 昔の話

リアル人体模型

人体の不思議展が、また開催されているらしいです。

ここから去年の話。
[PR]
by kemicho | 2004-09-07 19:46 | 昔の話

人生の半分との別れ2

私は、現在26歳です。精神的には乳幼児ですが、見た目は2人の子持ちって言われました。

その26年間の半分以上、14年間を過ごしたアイツと、つい先日、お別れしました。

続き。
[PR]
by kemicho | 2004-08-27 20:45 | 昔の話

人生の半分との別れ

私は、現在26歳です。見た目は35歳です。精神年齢は5歳です。見た目は大人!頭脳は子供!

その26年間の半分、13年間を一緒に過ごしたアイツと、つい先日、お別れしました。

続き。
[PR]
by kemicho | 2004-08-26 23:15 | 昔の話

欠番

今日買ったマンガ
・ONE PIECE 34巻
・NARUTO 23巻


ONE PIECEを買い始めたきっかけは、ちょうど3巻が出たあたりの新聞かなんかの記事でした。「今ジャンプで一番勢いのあるマンガ」だとまんだらけの人が言っていたので3冊全部まとめ買いをした気がします。ええ。ミーハーですとも。

で、それ以来、欠かさず発売日に買ってきたのですが、今現在、家には21巻から23巻がありません。そうです。金に困ってブックオフに売り払いました。150円でした。嘘です。そんなに貧乏じゃありません。失礼な。

その当時、つきあっていた人がONE PIECEを貸してほしいと言うので、1巻から順番に貸していったのですが、ちょうど20巻までを貸し終えて21~23巻を貸そうという時に、その人との別れが訪れました。
「いつ返してくれてもいいから。」と、私はその3冊を貸しました。


それ以来、その3冊は欠番になりました。
今でも、その抜けている部分を見るたびに、少し切ない気分になります。
そろそろブックオフで買ってこようかなぁ。
[PR]
by kemicho | 2004-08-06 03:41 | 昔の話