全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:気持ち( 38 )

「青空の下で。」

b0007783_011079.jpg



とても気持ちのいい青空の下で、

とても気持ちよさそうにカエルさんが泳いでいました。

そんな気持ちの良い風景を、

まるごとプレゼントしたいくらい、

とても嬉しくて素敵な誕生日です。




お誕生日、おめでとう。

双子っちのこれからの1年が、これまでの1年よりももっと素敵な1年でありますように。
[PR]
by kemicho | 2005-09-26 00:03 | 気持ち

駒大苫小牧。

なんかね、見ていて思うのは、大人たちが勝手に話を進めてるなぁってこと。

今回の不祥事は、やったのも大人なら、隠したのも大人、公表したのも大人だし、騒ぎ立てたのも大人。

当の野球部員たちは何もやってない。
今年の夏の甲子園を勝ち上がった彼らに、今回の騒動はまったく関係がない、とまでは言わないけれど、彼らに責はないはず。
事実、被害生徒の親も、生徒たちには関係がないから処分は寛大に、と言っているようだし。


優勝旗、返還なのかなぁ。
秋季大会、出場辞退かなぁ。

確かに、大会前に不祥事が発覚して甲子園の出場を辞退した明徳義塾という存在があるからこそここまで騒がれてしまうんだろうけど。
でも、明徳の場合は実際に部員が不祥事を起こしているわけで。
まあ部員も部長も野球部なのは変わらないよと言われるかもしれないけれど。



この夏の彼らの一生懸命さは間違いなく本物だったし、
あの、野球を心から楽しんでいる笑顔は間違いなく本物だった。
それは間違いないです。


某掲示板で、「優勝旗返還になったら、俺達で優勝旗作ってやろうな」という書き込みがあったらしく、ちょっと感動。
でも、そんなことにはなって欲しくないよ。
あんな楽しそうに野球やっていた彼らには、堂々と優勝したんだと胸を張っていてもらいたいです。
[PR]
by kemicho | 2005-08-25 14:08 | 気持ち

おめでとう!

おめでとう!駒大苫小牧!



感動の涙。
[PR]
by kemicho | 2005-08-20 15:23 | 気持ち

panda。

シヴァ姐さん

お誕生日おめでとう!!



お誕生日プレゼントと言える代物ではないんですが、
以前お会いしたときの画像を、お誕生日用に加工してみました。

おめっとー!!
[PR]
by kemicho | 2005-08-19 02:09 | 気持ち

夏空。


見上げれば

終わりを見たこともない

目眩を覚えるような空



~ 「ポロメリア」 by Cocco


おめでとー!
[PR]
by kemicho | 2005-08-18 14:17 | 気持ち

御礼。

遅ればせながら、お芝居に来ていただいた方へ、改めてお礼を言わせてください。

大感謝。
[PR]
by kemicho | 2005-08-17 18:50 | 気持ち
「ねぇ。まだなの?」

「うん。もう少しだと思うんだけど・・・」

「でもさっきからずっと歩いてるじゃない」

「うん。確かにこの辺だったんだよ。『近海マグロに焼きを入れる』」

「本当に?だって何もないじゃない」

「あったんだよ確かに。昨日までは。」

「でも今日は何もないじゃない」

「うん。でも」

「でも?でも何よ」

「昨日まであったんだから、またいつか見つかるよ」

「なんでよ?」

「分からないけど・・・絶対に見つかる。」

「絶対って・・・」

「このまま歩き続けてたら、また絶対に見られるって。」

「でも・・・」

「そう信じようよ。ね?」

「・・・あなたがそう言うのなら、信じる」

「うん。ありがとう。・・・じゃ、歩こう?」

「・・・うん。」



   手をつないで去る2人。


   (暗転)
[PR]
by kemicho | 2005-08-04 13:59 | 気持ち

トリコじかけ。


ふりかえる事もたまにある 照れながら思い出す

遠くて近い つかめない どんな色か分からない

ゆっくり消える虹みてて トリコじかけになる


~ 「虹」 by 電気グルーヴ


はっぴー!
[PR]
by kemicho | 2005-07-28 00:05 | 気持ち

日ごろの行い。

いくら言葉で「大丈夫」と言っていたって

心の中では「やっぱりダメだよなぁ」と半ば以上諦めていたのに

ダメだったときのことばっかり考えてたのに



まさか大丈夫だなんて

素敵すぎる

嬉しすぎる



テンションだってあがります。

夏と言えば。
[PR]
by kemicho | 2005-07-16 03:13 | 気持ち

レッツ・ダンス。

踊る君を見て
恋が始まって



なんてね。

むしろ踊ったのは私でした。華麗なムーンウォーク。
きっと惚れたに違いありません。
そんな、照れなくてもいいのに。
いやあ、あの日からあなたの視線が熱いなぁというのは感じていましたよ。
でも気付かないフリをしてました。
それがやさしさだと思っていたから。
だって、私には

続き。
[PR]
by kemicho | 2005-07-15 19:24 | 気持ち