全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 25 )

れっつごー映画館。

b0007783_1846050.jpg

結構混んでます。
[PR]
by kemicho | 2005-02-07 18:46

昭和。

b0007783_22334021.jpg

昭和なお店に来ています。


カエルを食べました。

<2005/02/07 00:30 追記>
この日は、元バイトの仲間との、1ヶ月遅れの新年会でした。
1次会はものすっごい狭い席でした。
2次会はどこへ連れて行かれるのかと思ったら、ここで聞いてちょっと気になったところ、と思われるお店でした。
うん。確かにいかがわしい通りだねここ。
バイト時代は、制服着てるにもかかわらず声をかけられたりしたものです。

この日も
「今日は、キャバクラどうですか?」
から始まって
「おっぱい、どうですか?」
まで、お店にたどり着くまでに様々声をかけられました。
おっばいどうですか、て。

お店の中に入ると、様々なレトロ看板や映画ポスター、さらには店内のテレビには白黒のアトム、と、本当に昭和な雰囲気満載で。
普通のボックス席で飲んでいたのですが、個室を見ると、なんだかとても楽しそうです。
白黒四つ足のテレビにちゃぶ台に茶箪笥があるのがチラリと見えました。うわー。あそこ行きたいー!
きっと予約が必要なのでしょう。次回は絶対あの部屋に入ってやる、と固く心に誓いました。

メニューには、カエルの他にも色々と楽しげなメニューがありまして。
すずめ、ソフト麺、揚げパン、チキンラーメン、高級ねこまんま、チェリオ、etc。
串揚げ用のソースも「二度漬け厳禁」などと書かれていて、いちいち雰囲気がステキでした。
またぜひ行ってみたいですね。
[PR]
by kemicho | 2005-02-05 22:33

騙し騙し。

b0007783_17192578.jpg

仕事をしています。
[PR]
by kemicho | 2005-02-03 17:19

延長戦。

どうやら本格的に風邪のご様子。

冷蔵庫に今月が賞味期限のユンケルがあったので、それ飲んでさっさと寝ます。



仕事も稽古も休めないからね。
早く治さなきゃ。うん。
[PR]
by kemicho | 2005-02-02 22:59

うおー!

b0007783_2094464.jpg

届いたーー!!

今からいじり倒します。
レビューは後ほど。
[PR]
by kemicho | 2005-01-31 20:09

車の中で。

b0007783_9125965.jpg

これから仮眠。


おやすみなさいぷぅ。
[PR]
by kemicho | 2005-01-23 09:12

飲み会呑み会。

b0007783_20342752.jpg

下戸なのですけどね。







え?ライムトニックですよ?

帰宅して一言。
[PR]
by kemicho | 2005-01-20 20:34

動かない。

人身事故で常磐線が止まっています。

疲れてるのに…まったく。
[PR]
by kemicho | 2005-01-11 20:58

ちくちく。

b0007783_2401976.jpg

お裁縫中。
芝居の衣装につぎ当てしています。

小学校の家庭科以来の針と糸。
なんか止まらないよ。
[PR]
by kemicho | 2005-01-10 02:40

予定外

今日は自宅に帰る予定だったんだけどなぁ。

まあいいか。
[PR]
by kemicho | 2005-01-03 23:34