人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お芝居についていろいろと告知追加とかお知らせとか雑感とか。

■7月公演日時決定

現在TOP固定の告知記事はすでに更新しましたが、芝居の公演日時が決定しました。

 1)7月20日(金) 18:30開場/19:00開演
 2)7月21日(土) 13:30開場/14:00開演
 3)7月21日(土) 18:30開場/19:00開演
 4)7月22日(日) 13:30開場/14:00開演

です。
夜は19時、昼は14時開演と覚えればいいんじゃないかと。
それぞれ開場は30分前から。
会場がせまいので、早くこないと辺鄙な席になっちゃうので注意!
ちなみに全部で1時間くらいで終わるお芝居です。
夜でも20時には終わって晩御飯が食べにいけます。新宿へ。


■チケット売り

何度も言いますが今回は会場がせまい。
なんたって40席しかないもんで。
なので、チケットの売り方も、今までみたいに無差別に売って配って、とはいかないことになりました。
日時指定で予約制、みたいなことになります。
なので、チケット買ってくださる方は、事前にいつ来るのか、日時を決めた上で購入をお願いします。
それから、当日券が基本的になくなります。
当日になっても席が埋まっていなければ入れますが、予約がいっぱいになっていた場合は入場をお断りすることになってしまいます。
なので、可能な限り日時指定で前売りを買っておくのが良いと思います。買えコノヤロウ。あ、いや、買ってくださいお願いします。






 
■最後(?)の公演

さて、今回、第7回本公演をもって、うちの劇団はしばらくお休みに入ることになってしまいました。
つまり、お休み前の最後の公演。
これはもう観るっきゃないよね!!(≧▽≦)きゃー!!


まあなんというか。
代表の人の家庭の事情やら何やらで、劇団運営が無理っつーんだから仕方ない。
この劇団はあの人の劇団なわけであって、あの人がいないならこの劇団ではないというか、なんかとにかくそんなことで、とりあえずお休みということに。
復活の可能性もありますが、それと同じくらいこのまま解散、の可能性も。
イコール、今回が劇団最後の公演となってしまう可能性があるということ。



とりあえず、残ったメンバーで違う名前の劇団立ち上げて、みたいな話はありますが。
果たしてうまくいくのかどうか。

でもね。
例えうまくいかなくても、とにかく代表の人が戻ってこられるようになるまで、今のメンバーで芝居をやる場所を残しておきたいな、と。
どこか他の劇団に入ってそこで芝居をする、という選択肢もあるのだけれど、やっぱり今のメンバーが好きだしこの劇団が好きだし。
例え規模が小さくなってしまってもとにかく戻ってくる場所を残しておけば、また一緒に芝居ができる時が必ずくる、と思っているので。



今はとにかく、7月の公演に集中するのみ。
by kemicho | 2007-05-31 01:45 | 日常