人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【告知】7月20日(金)~22日(日)、お芝居やりまーす!【7/22までTOP固定】

さあ。今年もこの時期がやってきました。
告知です。

------------------------------------------------------------
劇団 言...... 第7回 本公演


.......(作:近...こ)

【告知】7月20日(金)~22日(日)、お芝居やりまーす!【7/22までTOP固定】_b0007783_142176.jpg


誰にでも、大人になったらそれなりの事情があるってもんです。
ここ、”アメニージ”に集まってくるのも、ちょっと複雑な事情の持ち主たち。
愛されたいし、愛したい。それがなかなかできないの、なんで!?
ちょっとぐらいの悲しみは、笑い飛ばしてみましょうよ。
スマイル、スマイル!


◆公演日:平成19年7月20日(金)~22日(日)

◆開演時刻
 1)7月20日(金) 18:30開場/19:00開演
 2)7月21日(土) 13:30開場/14:00開演
 3)7月21日(土) 18:30開場/19:00開演
 4)7月22日(日) 13:30開場/14:00開演

◆会場:新宿サニーサイドシアター
(JR新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅・新宿御苑駅 徒歩3分/都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅 徒歩3分)

全席自由・日時指定 1500円(税込)
※チケット詳細はこちらの記事へ。
------------------------------------------------------------

今回はなんと!劇団初の東京都内公演!!新宿でやります!!
なんというかアレです!ぶっちゃけ狭いです!(ぇ

今回の舞台は、場末のバー。
そんな舞台から想像できるように(いや想像以上に?)、今までになく大人な芝居・・・のはず。
ちなみに私の役は、31歳になって未だ彼女がいたことがない変な男の役です。
なんだ素じゃんとか言わないで!まだ31歳じゃないもん!20代だもん!!

えー、とにかく初の都内公演。しかも客席数も少ないとくれば。
満席にしたいじゃないですか。立ち見とか出したいじゃないですか!!

そんなわけで、周辺にお住まいの方々、当日お暇な方々、もちろんそうでない方も、どうかどうか観劇にいらしてくださいませ。よろしくお願いしますっ!!
by kemicho | 2007-07-22 16:00 | 日常