人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回一言ボケ選手権大会・お題発表!

皆さんこんばんは。
第11回一言ボケ選手権大会で優勝したkemichoです!
大変長らくお待たせいたしました!
第12回一言ボケ選手権大会お題発表の時間です!
約束通り、テンション高くいかせていただきます!!
まずはお題発表のテーマソング「O・DA・I・Happyo!」カモン!

レッッッディィィィィィス・エェェェェンド・ジェントルメェェェェェェン!!!!!
ヘイYO!来いよBrothers!!聞けよSisters!!!
お題HAPPYO!熱いSYODO!目指せYUSYO!行くぜCHOJYO!
俺はKEMICHO!審査INCHO!歌をNESSYO!ボケでBAKUSYO!
DAI12回!!一言BOKE!!選手権ODAIはっぴょうだゼYEAAAHHHHH!!!
OK,Com’ooooonnn!!!チェケラッチョ!!!ヒァウィゴー!!!!!





ごめんなさい血管切れそうなんで普通にやっていいですか。
というわけで、第12回一言ボケ選手権大会のお題を発表したいと思います。
昨日から必死に悩んだ末に2つに絞り、ついさっき場末のバーで「次に入ってくる客は男か女か」で行きずりの女性と賭けをして1つに決めました。すいません場末のバー以降は嘘です。
まあとにかく発表したいと思います。



昨今話題のプロ野球。
そろそろシーズンも終盤にさしかかり、優勝チームがどこになるのか気になってきた方も多いでしょう。
シーズン終了後も、契約更改やドラフト会議、FAの行方などに加え、今年は新規参入球団などもあり、話題には事欠かないと思います。
ただ、その分、現役の選手たちにとってはやらなければならないことも多いシーズンオフ。

さて、ここでお題です。

『シーズンオフに入った野球選手が、必ずすることとは一体何でしょうか?』

これでいきたいと思います。

例えば
・調理師免許取得
・かめはめ波の練習
・美容整形

こんな感じで。もう何でもありです。
「野球と電車なら電車の方が好き。なぜなら電車だから。」
という野球知識ゼロの方から、
「堀内の首の黒いトコ押すと、東京ドームが変形してロボになる。」
というマニアックな知識を持った方まで。
皆様の抱腹絶倒の一言ボケ、お待ちしております。
思う存分ボケ倒してくださいませ。




★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、
 次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 猛風さんが飽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 ぶちまけ部屋 http://moufu1.exblog.jp/
 監修  MS.POKERFACE http://sivaxxxx.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by kemicho | 2004-09-28 03:28 | 企画参加