全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無印のメガネふきが!

日頃メガネをかけている私は、メガネが汚れると当然拭くわけですが。

ここのところずっと愛用していたのが、無印のメガネふき
使い捨てタイプの割りには1枚がしばらく使えて、12枚で80円とむちゃくちゃ安い。
しかも汚れはしっかり落としてくれて、小さくて携帯にも便利。
メガネ以外にも、パソコンのモニターやら携帯電話の画面やら、その他小さい汚れとかホコリを掃除するのにも使えてすごく良かったんです。

で、毎回なくなると何個かまとめ買いをしていたのですが。
先日、また最近買ってないから買っておこうかなぁと思ったら、どこの無印に行っても置いてないんですこれが。
調べてみたら、なんと生産中止になってるじゃないですか!
あんな便利で良いものを!


ということで、こちらから再販の要求が出せるようです。
さあ、みんなで再販要求です!(ぇ

いやでもホント便利なんですよ。お気に入ってたのに。
もっとパワーアップして戻ってくるという噂もあるにはあるみたいですが。
ぜひそう願いたいものです。
手元にある残り少ない分を、とりあえずは大切に使っていこうと思います。エコです。(違
[PR]
by kemicho | 2005-10-21 12:43 | 日常