人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島バンT&青空美術館ツアーレポ。その2。

広島オフレポ・第2回です。
つーか前回から間が空き過ぎました。汗。
半分くらい忘れてるよ!

いや忙しかったのよこれが。
だってもう仕事が・・・まあいいや。愚痴だから。






 
そんなわけで箇条書きで。


・駐車場から歩いて海岸へ急ぐ東京組ご一行。

・ちなみにこの時点で私は夏男Tに、バントさんはバンT集合Tにそれぞれ着替えてます。

・目の前に現れた風景に思わず感嘆。めっさ良い天気。

・そして、すでに到着していた方々とご対面。

・つーかこの時点で誰がいたんだっけ。みんないたんだっけ。忘れすぎた。(ぇ

・とりあえず、カラーさんるかちんうっちぃシヴァ姐、は会ったことある人たち。お久しぶりです。

びーはいさんえーみさんぶうみさんはにさんフラリ(現ハチ)さんまるべぐさん、初めまして!

・なんだかんだで名刺交換会みたいになる。事前に追加印刷できなかった名刺、ギリギリ足りました。汗。

・で、しおりをもらう。最後は各自で手作りて。

・しおりを見つつ、Tシャツを1つ1つ見て回る。

・つーか最前列の右から4つ目くらいまで私の作品て。ビックリしたよ!まさか私の作品この4つしか展示されてない?主役Tはやっぱ落とされた?!とか。(ぇ

・ブロガーさんの作品を全部確認。37作品でした。多いなー。笑。

・無事に主役Tも展示されてましたよ。うん。さすが。

・主催の高橋さん登場。いやー、よくしゃべります。テンション高すぎだこの人。笑。

・高橋さんvsブロガーチームみたいになってるし。

・で、色々見ていたら、読売新聞の記者とかいう人に声をかけられる。

答えるのが面倒だったので答えるなら企画者さんがいいと思い、バントさんを呼んで押し付けてみました。

・その後も、どこかのケーブルテレビだったりNHK広島だったりの取材を受けます。

・取材を受けたのは、ぶーみさん、バントさん、カラーさん、うっちぃ、そして私、かな?

・つーかどこ見てしゃべっていいか微妙に分からんです。カメラ目線だったっけ私。

・そして一通りTシャツを堪能したら、スイカ割りです。

・私が持参したバットで、見事ぶーみさんとこの小僧くんがスイカを粉砕。

・ナイフまで用意しているバントさん。さすが。

・切り分ける私。みんな「うまーい!」とおおはしゃぎ。

・高橋さんおよびスタッフの方々にもおすそわけ。楽しいことは分けないとね。

・スイカ割りの後は、フリスビーだったり蹴鞠だったり野球だったりで大はしゃぎ。

・なぜかボールが打てない私。だってバットが短いんだもん!(言い訳)

・さらに、ぐるぐる回って走る競技をやらされる私とうっちぃ。あの、私10時間くらい運転してきて寝てないんですけど?笑。

・色々遊びつかれて、そろそろ宿へ。買い出し組みと宿組みに分かれる。私は買い出し組。

・びーはいさん車の案内でスーパーへ。私はカラーさん車がぶぉんぶぉんいいながら走るのを、助手席で震えながら見ていました。(ぇ

・スーパーでお買い物。お酒とつまみ。お菓子はみんなの持ち寄った分が大量にあったので控えてみる。

・宿に帰るとみんな部屋でくつろいでます。だらだら。

・そしてご飯。量はちょっと少なめだったけど美味しかった!おなかすいてたから?笑。

・うっちぃが「自己紹介しようよ!」と必死に主張するので「じゃあうっちぃが他己紹介してよ」と言ったら「無理!」って言われました。

・広島弁講座。わからん!

・窓の外がだんだん暗くなってきて、月が明るく輝いてます。十五夜の満月です。

・ご飯を食べ終わり、ついにライトアップされたTシャツ会場へ向かいます。



そんなわけで、次回「満月とライトアップとガンキャノンと燃え上がる線香花火」お楽しみに!つーかいつ終わるんだこれ!
by kemicho | 2005-10-03 21:58 | 企画参加