人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごい勢いで大変な目にあってみる。

みなさんこんにちは。まさに今日の夜、広島に旅立たんとしているボブです。
昨日、S県の人からI県の人へと手渡されました。






 
ええ。それはもう大変な目にあいました。




気持ちよく晴れた9月の16日。
ボブを前にしての二人の会話。


「で、結局割り箸は貫通させたの?」

「割り箸は思いとどまったけど、ボールペンなら」

「あ、ボールペンはやったんだ。今持ってる?」

「今は持ってないや。あ、あれ刺さるんじゃない?」

「あ、ホントだ」


いきなり不穏当です。
この愛らしいボブを前になんの会話をしていr






ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_14382660.jpg




きーーーーーゃーーーーー!!


いきなりストローを貫通させる二人。
しかも3本も。ありえない。
ものすごい拘束されたところからやっと脱出したと思ったらこの仕打ち。
さらに二人の会話は続きます。



「でもこれさすがにヒドくない?(笑)」

「え、ボブ喜んでるよ」

「喜んでるの?」

「うん。ほら。両手あげて喜んでる」







ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_14414196.jpg




み、みんなだまされないで!!
ボブは喜んでない!!何か不思議な力で両手を上にあげさせられているだけです。



と思ったら、おもむろにS県の人がボブを手に取ります。
な、何をされるんでしょう。どきどき。







「これだと手がないよ」

「あ、ホントだ。(笑)」







ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_1445746.jpg



いーーーーーやーーーーー!



ヒドイ。
なんかムチウチっぽくなっている上にボブの両手がありません。



この時点で散々ひどい目にあったにもかかわらず、場所を移ってからもこの二人の仕打ちは続きます。




「これ、面白くない?」

「あ、それいいんじゃない?それにしようよ」

「あとこれも」

「うわー。これいいの?」

「うん。ボブも大人にならないと」





ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_1451048.jpg



な、なんかボブにちっちゃいのが取り憑いてませんか?



ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_145139100.jpg



ストローからもはみ出てるーー!!



ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_14522068.jpg



耳からもなんかはみ出てるーーー!!!



ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_1453482.jpg



さらに「ボブも大人にならなくちゃ」とか言いながらタバコを持たされました。


ぼ、ボブはみんなのアイドルだからタバコなんか・・・





ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_14541250.jpg



ぷはー(紫煙)





・・・はっ?!
吸ってないですよ?吸ってないですよ?!
ここここれはS県の人とI県の人が共謀してそうだ!!合成だよ合成!!!ボブは陥れられたんだ!!!



きぃーーーーーー。






そんなわけで、散々ひどい仕打ちを受けたあとに、I県の人に連れ去られたわけです。








I県の人に連れ去られたボブですが。
さっそくその人の部屋の住人に歓迎を受けます。




ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_14581687.jpg


こ、この人はあの有名なトロさんではないですか。
そんな有名な人に歓迎を受けるなんて、ボブ感げk







ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_2443393.jpg



いーーーーーやーーーーー。
そんな手でボブに触らないでっ!!


たーーーーすーーーーけーーーーてーーーー!!!











ものすごい勢いで大変な目にあってみる。_b0007783_1501229.jpg




いーーーーーーーーやーーーーーーーー!!!!!











ボブ、実はとんでもないところに来てしまったんでしょうか。
このままでは無事に広島へたどり着けるかどうかすら心配になってきました。
生きて広島へ行きたい。そう願わずにいられないボブなのでした。



そんなわけで、次回 『ボブ、広島への旅』 へ続きます。(ぇ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)


え~・・・・・・・。
みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ~っ!!

※ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。


企画元:鰹 氏(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[関連記事]

1. カツオくんは永遠の小学生。(1)(2)
2. Jub Up Family (1)(2)
3. 言壺。(1)(2)
4. いいだしっぺん★R(1)(2)
5. 毎日が送りバント (1)(2)
6. Rosslyn Papers(1)(2)(3)(4)
7. lunatic tRip(1)(2)(3)
8. Roller skates Park (1)
9. Mein Tagebuch (1)(2)(3)
10. ふぇいく。(1)


TBは後ほど。
by kemicho | 2005-09-17 15:14 | 企画参加