人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちったよ。

さて。
ついに私も高級なメガネを買ってしまいました。

そう。
あのメーカーです。






 
「999」です!
母を殺した機械伯爵に復讐するため、そして永遠の命を手に入れるため、少年星野鉄郎は母に生き写しの謎の美女メーテルの協力を得て、遙か彼方のアンドロメダへとってバカ!

それは銀河鉄道!黒い車掌とかいないから!!機械の体とかいらないから!!



ふぅ。
間違いました。
あれです。
999.9」です。
フォーナインズと読むです。

なんだか知らないけれど、めがね雑誌を見ると大抵特集が組んであったりするメーカーさん。
以前に一度ためしにかけてみて、かなりかけ心地がよかったのですよ。
しかもやたら軽いし。
でも、あまりの高さに手が出せなかった一品。

今回、ボーナスで買うことに決めていました。
まあ、バーゲンで予想以上に使ってしまったため、少々躊躇したのですけど、やはり欲しいものは欲しいということで。



で、購入したのはこちら。

買っちったよ。_b0007783_2342448.jpg


S-307Tとかいうモデルらしいです。
写真が暗いのでイマイチ分かりづらいですが、色はガンメタ。
形は、こちらのページを見るともうちょっとよく分かるかも。

これまた今までのとは形が違うということで。
バリエーションが増えました。嬉。

今のところこれで3つ目のメガネですが、日によってかけかえたりしてかなり楽しんでおります。
いやはや。素敵すぎます。
もっと欲しいな。(ぇ





あとの問題は、バーゲンと合わせて来月のカードの支払いがとんでもないことになっているということだけで。

あー。
いきなりカード会社のコンピュータが壊れたりしないかなー。(コラ
by kemicho | 2005-07-20 23:56 | お気に入り