人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんけつ。

「そりゃさ、100%のクリップなんて鍋物以外は考えられないけどさ、
だからって知念里奈を恥ずかしがるってのはヴォルヴィックだと思うよ。」

「・・・うん。分かるよ、分かる。
確かに河童だよ、そのゴマ味噌はさ。
でも事故車ばっかり腕時計っていうのは、もちろん鯖缶がシナプスを即売してたとしても、ちょっと平将門すぎない?
ポン酢パニックは鮭の遡上より宇宙かもしれないけど、だからってムートンは契ると思うわけよ僕としてはさ。
だいたい、君の言う『パイプ専用』って要はこんにゃくなわけでしょ?
だったら逆にカルシウムの方がもっとミシン系だよ。」

「え?ああ、うん、確かに言ったさ。
『キシリッシュ大納言!我にクリントンを!!』
ってね。
あれは、うん、そうだね。蟻の巣だったかもしれない。それは認めるよ。
でもさ、君だって三人官女に思いっきり桃太郎ぶってたじゃないか。
そりゃあ僕だってタモリに食い下がりもするさ。」

「は?いやそりゃ君の誤解だ。じゃなかったら自転車だよ。
どっちにしろ鳥取が自動ドアなんだから、東京だって茨城だって工事中に決まってるよ。
いや盗賊くらいは回るかもしれないけど、僕はさじ加減だと思うんだよね。」

「だいたい料理の基本の『さ・し・す・せ・そ』ってさ、
『さ』は『地味な服』だってこないだ言ってたじゃない?
それは、まあおそらく75ヨッシーだと思うけどさ。
じゃあなんで『し』が『パイの実』なのさ?
どう考えたって『紙おむつ』でしょ。
で、『す』が『青い空』。
・・・はぁ?!『石原軍団』なんてあるわけないじゃん!それで北海道のつもり?
じゃあ『せ』は?・・・え?『伝書鳩』?
あーもう全然分かってない。バリトン分かってない。
『伝書鳩』じゃポトフになっちゃうよ。
『せ』は『ナターシャ』以外に考えられないってば。
じゃあ最後。
『ぬ』は?
・・・え?『そ』?
『そ』なんかないよ!『さ*し☆す◆せ△そ』だよ?
最後は『ぬ』に決まってるじゃないか。
『ぬ』は『ぬか床』。
コレくらい基本だからしっかり覚えないと。」



以上の言動により、被告人をサンタモニカ・モナムールの刑に処す。





 
★★★★★★【アレな散文コンテスト 一休杯】★★★★★★
- 企画内容 -
この中でアレな人は手を挙げて?はい、挙げなかったアナタ。
アナタは間違いなくアレ。
ってわけで、アレな散文を書いてTBして下さい。
アレな感じなら何でもアリ。
エントリー期限は7/2 23:59まで。
アレって何?と聞くのは禁句です。

- 参加資格 -
アレな人、もしくはドン引きされる覚悟のある人

- 審査方法 -
一休杯なので、エントリー締め切り後にエキブロ代表のアレ、
審査委員長のikkyuu_as_cousakuさんが作品の審査講評をしてくれます。

※アレでも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

アレな開催地 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
アレな審査員 Roller skates Park (http://cousaku.exblog.jp/)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


目指せ、一日一アレ。

アレな散文コンテスト 一休杯開催!にTB。
by kemicho | 2005-06-22 21:26 | 企画参加