人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう会えない。

よく考えたら、僕はソーセージだった。
それに気付いてから、僕の毎日は正に玉虫色だった。
もう桜の木の汁を吸わなくてもいいんだ。
そう考えるだけで、この世の全てがまるで僕に綿菓子を要求しているような気がした。
だって、彼女は確かにサンドウィッチだったかもしれないけど、それまでの僕はそもそもセロテープ同然だったんだ。
でも、彼女はそんな僕にこう言った。
「月のウサギって、ロンドンに住んでるらしいわ」
確かに彼女は鉄クズのように素敵だったけど、だからってそんなことを言われる筋合いはない。
だから、僕は彼女にカボチャを押し付けて逃げたんだ。
確かに僕らしくない行動だったと思う。
でも、彼女だってネクタイをしめてたじゃないか。
これでおあいこだ。
キリンの目のような彼女の耳にはもう会えないけど、それも仕方がない。
3番目の椅子には、機械仕掛けのチョコレートが座ってるんだから。





 
★★★★★★【アレな散文コンテスト 一休杯】★★★★★★
- 企画内容 -
この中でアレな人は手を挙げて?はい、挙げなかったアナタ。
アナタは間違いなくアレ。
ってわけで、アレな散文を書いてTBして下さい。
アレな感じなら何でもアリ。
エントリー期限は7/2 23:59まで。
アレって何?と聞くのは禁句です。

- 参加資格 -
アレな人、もしくはドン引きされる覚悟のある人

- 審査方法 -
一休杯なので、エントリー締め切り後にエキブロ代表のアレ、
審査委員長のikkyuu_as_cousakuさんが作品の審査講評をしてくれます。

※アレでも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

アレな開催地 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
アレな審査員 Roller skates Park (http://cousaku.exblog.jp/)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



アレな散文コンテスト 一休杯開催!にTB。
by kemicho | 2005-06-20 00:05 | 企画参加