人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機動警察

機動警察パトレイバー 1 (1)
ゆうき まさみ / 小学館
ISBN : 4091221211
スコア選択: ※※※※※


いや、↓でガンダムのプラモ組み立てておいて何なんですが、ロボットものではパトレイバーの方が好きなんですよ。
でも、マンガは友達から借りて読んだだけだったんですけどね。
いつか集めようとは思っていて、でもなかなかタイミングがなくてとかなんとか言い訳をしていたわけですが。

今日、やっと1~9巻および11巻12巻を買いました。全部で210円でした。




なぜこんな中途半端な上に安いかっていうと。
ある古本屋っていうか古本販売スペースみたいなとこで、

「閉店セールにつきビニール袋に詰め放題210円(税込)」

とかいうのをやっていたわけですよ。
しかしまあそのコーナーにあるのが、古い上に背表紙も日焼けて色あせちゃってるようなのばっかりでした。
でも、なんとかその中から買うのに納得できるマンガを探したんですよ。
そしたら、パトレイバーが目に付いたわけです。
必死に目を皿のようにして探した結果、上記の巻が見つかったわけです。
他の巻はいくら探しても見つかりませんでした。だからこんなに中途半端。まるで私のよう!うるさい!

で、買って帰って、わくわくしながら読み始めました。
2巻の途中のページが破り取られてました
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあああああ!おたけさんの登場シーンがぁぁぁ!!
機動警察_b0007783_571928.jpg

いやわかってるよ・・・210円で11冊買えたんだからいいじゃないかそれが10冊になっただけだよってわかってるよ!!
でもやっぱりショックじゃないですか。チェックしろよ古本屋。

でもなんか破り取られたっていう感じじゃないんだよなぁ。
なんか茶色いシミとかついてるし。
茶色いシミ。
・・・。
ええとまさかもしかしてそんなことはないよね気のせいだよねあははははは。



・・・臭いかいでみた。



古本屋の臭いがした。ああよかった。いや全然よくはないんだけども。とりあえずよかった。




・・・・・・おや?
なんか全然レビューとかしてないですね。
とりあえずとってつけたようなレビューをしてみます。
ロボットものにしてはなんかほのぼのしてるシーンとかがいっぱいあって、でもカッコイイシーンはカッコよくて、何よりイングラムがカッコイイのでオススメです。是非。



ちなみにこんなのもあります。

機動警察_b0007783_5224338.jpg

組立ては後日。時間があったら。
by kemicho | 2004-09-19 05:23 | お気に入り