人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のテスト

ソースネクストが何故だか知らないけどWebで公開している、大人のセンター試験とやらを受けてみました。





> 「大人のセンター試験」をお受けいただきありがとうございます。
> 試験結果は以下になります。
>
> -- 結果発表 ----------------------------------------------------------
>  ハンドル名 : kemicho さん
>  大人点数 : 129点/200点中
>  正当数 : 13問/20問中
>  正解回答平均速度 : 0.55秒
>  大人順位 : 7284位/48949人中


んー。思ったよりも正当数が少ないなぁ。
もうちょっと当たってるかと思ったんだけど。。。
しかし200点中129点て・・・中途半端だなぁ。
対してスゴイわけじゃないし、かといってネタになる点数でもなし。
中途半端。まさに私を表しています。うるさい。


> まあまあの正答率ですね。社会で生きて行くには十分の大人です。あとは大人と
> して上手に生きていくテクニックを身につければもっと人生に磨きがかかるはずです。


あ、やっぱりまあまあなんだ。
"大人として上手に生きていくテクニック"というと、相手を出し抜いたり、裏金を渡したり、卑屈になって上司のご機嫌をとったりとかですね!がんばります!


> すばらしいのはその即断力。すべての問題を平均2秒未満で答えるなんて神業です。


おお。ひょっとしてほめられた?
いやぁ、それほどでも。。。(照)


> あとは常識やマナーなどをいっそう身につけるだけです。


じ・・・常識やマナーなんかクソくらえだ!
自分の常識は自分で決める!それがロックンロールなんだよ!!(もはや意味がわかりません)


まとめると。
「お前は大人としての生き方も常識もマナーも持ってないガキなんだよ!このクズが!」ってことでしょうか。



こんばんは。アダルトチルドレンkemichoです。
by kemicho | 2004-09-16 23:26 | 自分