全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電気グルーヴ×スチャダラパー 「Twilight」。

b0007783_155925.jpgTwilight
電気グルーヴ×スチャダラパー / KRE
ISBN : B00095L7DK
スコア選択: ★★★★★



1.Twilight
2.Twilight (DIY Mix)
3.Twilight (Portament Mix)
4.Twilight (KARAOKE)




やっと届いたーーー!!!
さっき帰ってきて部屋着に着替えるのももどかしくビリビリ開封してガリガリ聴いております。

もうね。たまらんですよ。大興奮。
サビに入って卓球の声が耳に飛び込んできたときは、嬉しくて涙出そうになりました。
いやもう聴いてる間ニヤニヤしっぱなしですよ。
電気とスチャダラが一緒になって作るとこうなるんだ、と。

タイトル曲以外に、Mix違いが2曲入っていますが、そのどれもがたまらんです。
完璧にやられました。
そして改めて自覚したこと。
やっぱり電気グルーヴ好きだなぁ、と。


もうヤバイっすよ。カッコよすぎ。
夏に出るというアルバムも期待しちゃいます。
[PR]
by kemicho | 2005-04-30 01:20 | お気に入り