人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みにくい文章。

今日は帰ったら「PLUTO第2巻豪華版」が届いてるはずだぜやっほいとか思いながら帰宅したら目の前に置かれた不在票が一枚。
誰も家にいなかったのかよちくしょうせめて再配達の連絡くらいしてくれよと思ったけれどもまあみんな働いてるし今日中の再配達は18時までに連絡してくださいとか書いてあるし諦めざるを得ないよね。
仕方ないので明日の夜に配達しやがれとペリカンさんに言いつけてフテ寝。嘘。まだ寝てない。
そんでもって明日は「Twilight」が届く予定ってか今日発売なんだから今日届けてよアマゾン!とか思うけどこれも仕方ないのかアマゾンで頼んだ私が悪いのか店頭に直接買いに行けばよかったのかちくしょう。聴きたい。

あることがうまくいきそうにないと他のすべてもうまくいかなくなるような気がしてつい苛立ってしまい全てを放り出してしまいたい気持ちになることがあるけれどそんなことができるはずもなくかといってじゃあ仕方ないやとすぐに諦めることもできない自分はとても中途半端でそんな状態に身を置いているのはとても鬱陶しくてたまらなくて何をどうしたらこの状態から脱却できるのかは分かってるんだけどでもそれはうまくいくことはなく悶々とするしかないのは分かっていて時間が経てばなんとかなるのかも知れないけれどそれを待つだけの余裕がないのが自分の悪いところなのは分かっているんだけれどもそれもどうしょうもできないところがまた気分を滅入らせる。


あー。スッキリ。

しないよ。
by kemicho | 2005-04-27 22:05 | 気持ち