人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省する必要など。

第三回 一人ぼっちの世界トラバ 結果発表 その1にTB。

</棒読み>
私kemichoは、一人ぼっちの世界TBの 「解散してほしくなかったバンド・グループ・ユニットといえば?」というお題で「ブルーハーツ」と回答したら一人ぼっちになってしまいました。 この回答にした理由は以下の通りです。
</棒読み>
つーか他に誰もいないとは正直思わなかったよ。汗。
ハイロウズはあるけどさぁ。
ブルーハーツとハイロウズは違うよ!

そもそもブルーハーツ解散後、ハイロウズ始動したとき思ったのは、
「こんなことがしたいためにブルーハーツ解散したのかよ」
でした。
それがきっかけというわけでもないのですが、その辺りから音楽から一度離れた時期があって、その後、電気グルーヴに出会ってテクノの道に足を踏み入れてからは、他の音楽をあまり聴かなかったりしたんです。
なもんで、ハイロウズはほとんど聴いたことがないので、私の中でブルーハーツはあそこで終わってるんですよ。
だから、もうちょっと続いて欲しかったなぁ、と。


一応、ユニコーンとイエモンとブルーハーツで迷ったんですよ。
他の二つ選んだら最多数派だったわけで。
でも、ユニコーンは多分最多数候補筆頭だろうし、イエモンも最近解散したばかりだから危ないなぁ、と思ったので、それよりは少ないけどそれなりに賛同者はいるだろうということでブルーハーツにしたんですよ。
それなのに。
嗚呼それなのに。



え?反省?
反省する理由がないです。
だって一番活動してほしいのは電気グルーヴなんだもの。
解散もしてないし、一応ちょろりと活動もしてるので、今回のお題では対象外だっただけで。
by kemicho | 2005-04-27 12:50 | 企画参加