人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【緊急告知!】colortailさん上京オフ。

さて。
3月2日水曜日。
こちらこちらこちらの記事の通り、

colortailさんが上京します!

ということで、急な話ですが明日の夜にオフでもやりませんか?というお誘い記事です。
カラーさんの都合もあり、夜9時からの開催になり、また平日の夜ということもあってなかなか参加が難しいかと思いますが、カラーさんにお会いできるチャンスはそうそうありませんよ!
これを逃したら、次はいつになることか!

今からだとお店の予約もできないので、集合したあと行き当たりばったりでお店を決めるというオフになりますが、それでもカラーさんに会いたいという方は、明日の夜9時、JR有楽町駅の中央口改札に集合ということで。

参加される方は、コメントで参加表明を!
もしくは、最悪現地集合でも可・・・かな。
集団を見つけられれば、の話ですけど。笑。

3人でも5人でも、集まれるだけ集まって、カラーさんの寒いギャグ素敵なお話をみんなで楽しみましょう!
by kemicho | 2005-03-02 21:00 | 日常