人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームランバー祭り前夜祭。

大いなる祭りの予感 再び
えー。送りバントがホームラン?
でも本当はサッカーが好き?

などなど、すでに様々なところで話題になっている通り、「毎日が送りバント」のearll73さんことバントさんが、今週のピックアップブロガーに選ばれました。

普段から様々な企画等でお世話になっている身としては、大変喜ばしく、また嬉しいことです。
そんなバントさんに感謝の意をこめて、ひとまず前夜祭に参加してみます。


バントさんと関わるようになったのは、そう、忘れもしない・・・・・・いつだっけ。ええっとー。
多分、一言ボケ開催地になってしまった辺りからなんじゃないかと推測します。


その後、バントさんのところ経由でいくつかの企画に参加したりしつつ、バントさん本人とはあまり関わりのないままに生きてきてしまいました。ごめんなさい。
で、私が最初に送りバント企画に参加したのが「TBしりとり2」でした。

その後も、様々な企画の窓口として、また楽しい企画の企画元として、本当にたくさん楽しませてもらいました。

さらには、私のお芝居の宣伝までしていただいて。
本当にありがとうございます。

そして、何と言ってもジャージオフ
これはホントに楽しかったです。
あんなにたくさんの人が集まって、あんなに楽しい場を作ることができたのも、バントさんのおかげだと思います。


これからも楽しい企画、期待しています。
期待するばっかりですが、せめて参加はさせていただきますので。


☆★☆★☆★【えー。送りバントがホームラン?祭り】☆★☆★☆★

 エキブロ仕事人earll73(バント)さん、
 ピックアップブロガー選出おめでとう!
 感謝と敬意をこめて盛大にお祭りしましょう。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんバントさんに
 ビールをかけてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。


 代打:カートさん
 協力:エキブロベンチウォーマー一同

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なお、本企画はバントさんには

極秘裏に

進められております。

とのことです。
みなさんくれぐれもバントさんには内密に。






ということで、前夜祭は、まあ無難に、ね。
by kemicho | 2005-02-10 02:04 | 企画参加