人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリマさん

【マラソン】妨害されたデリマ選手 レース後会見 「とにかく驚いた」

アテネオリンピックの男子マラソンで、トップで走ってた人を妨害した人は、なんか司祭さんでしかもデムパだったらしいですが。
「キリストの再臨に備えて」って。私がキリストだデムパって怖いですね☆


で、その妨害された人の会見の内容。
読んで思いました。
私はこの人に勝てないって。

いや、分かってるよ?そりゃ勝てないよとか分かってるよ!
42kmどころか2kmだって走れるかあやしいよ!ああそうさへなちょこさ!

そういうことじゃなくてさ。
なんかこの人、邪魔した人とか、警備してた人とか、一言も責めてないの。
それどころか、ホントは金メダル取れたかもしれないところ銅メダルだったのに、メダルが取れて満足とか言ってるの。

なんかね。
普通だったら、一言くらい責めてると思うんですよ。
しかも、それに対して誰も文句を言わないと思うんですよ。
でも責めない。不満も言わない。
ただ「メダルを取れて満足」って。
もう私無理。勝てない。
私だったら確実に訴えてる。
つーか邪魔された時点で金的蹴り上げてるぶん殴ってる。
もう銅メダルとか台無し。

他にもオリンピックに出た人のインタビューを見ましたけど、
やっぱり本気でやっている人の言うことは心に響くことが多いです。
私もこういう重みのある発言ができるようになりたいんだけどなぁ。
どうしても軽くなる傾向にあります。どうしよう。


よし。まず太ろう!(違います)
by kemicho | 2004-08-30 13:52 | 気持ち