人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛トラバ第5回。

第5回恋愛トラバ。@今年最後にTB。

今回のテーマは「キラキラヒカル☆-イルミネーション・夜景・星空-」です。


とは言ったものの、デートやら何やらでイルミネーションとか夜景とか星空とか、見に行ったことなかったりします。
なのでちょっと趣旨から外れた話かもしれませんが、まあお許しください。


東京ミレナリオってありますよね。
毎年どんだけ人が来てるんだか知りませんが、多分ものすごい人がくるやつ。
あれの会場となる通りを、祭りが始まる前の晩に、当時の彼女と二人で歩いたことがあります。
当時、色々と歩きまわるのが好きで(今でも歩くのは好きですけど)都内を二人で色々と歩き回っていました。

その日も、新橋あたりから上野まで歩こうということになり、ずーっとまっすぐ歩いていたのですが、その途中がミレナリオの会場でした。
当然、まだ灯は入っておらず、ただ電球が大量についた門がずーっと並んでいる、といった感じでしたが、その、本来は豪華で明るいはずのモノたちが、静かにたたずんでいるさまは、なにか見ていて切なさと寂しさと祭りの前の興奮の入り混じったものを感じさせました。

結局、上野までだらだらと歩きつづけて、明日からはあの会場も大変なことになるんだろうねーなんて話ながら帰ったのですが、本番の祭りは見ませんでした。
まあ、灯の入っていないイルミネーションの話、ということでご勘弁ください。


ホント、夜景の見えるレストランとか、とっておきの星空が見える場所とか、恋人と二人で行ったことがありません。
すごくキレイな星空は、男友達と何回か見たりはしたのですけど。


一度くらい、好きな人と一緒にそういう星空や夜景を見てみたいものです。




☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
第5回お題「キラキラヒカル☆-イルミネーション・夜景・星空-」 締め切りは12/22(水)
http://yokatta.exblog.jp/tb/1422111


warning!**普段より少し締め切りが早いですので、お気をつけ下さいませ!

恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
by kemicho | 2004-12-22 01:30 | 企画参加