人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が忙しくなってきました。

ええ。表記のとおりです。
今のままだと、とりあえず今度の土曜日が出勤になりそうで、さらに23日すら出なくてはならない可能性が出てきました。
うむむ。このままでは、いつまでたってもベッドの組み立てができません。

そもそも、24日は有休を取ろうと思っていたのですよ。
まあほらなんていうか、24日と言えば、あれじゃないですか。ねぇ。



飛び石連休の中日。



そんなもん休みたいじゃないですか。
1日だけ会社行ってとかすごい邪魔くさいんですよ。
4連休ってあこがれるじゃないですか。



え?予定?



まあほらなんていうかさ、色々とお誘いはあるのよ?仮面舞踏会とか浪曲パーティーとかさ。
だけど仕事かもしれないじゃない。せっかくのお誘いを受けて、いざってときにドタキャンも失礼じゃないですか。
だから私はこう言って断るんです。
「私は素敵な恋人との予定がありますので。」





ということで24日は素敵な恋人であるところのThinkPad君と過ごす予定です。
テスト仕様書すらできていないのに終わるわけないよ!(半泣き)
by kemicho | 2004-12-17 01:59 | 日常