人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかぁぁつ

いや皆様。ご心配をおかけしました。
俺は心配してないよって方。地獄へ落ちてしまえ。 ええ、私は元気です。

さて、みなさまの心配をよそに、今日も芝居の稽古へ行きました。
朝に熱を計ったら、どうにか熱は下がっていましたので。


今日は所用で代表がおりませんでした。
ので、演出代行さんの指示の元、今できる範囲の動きを作ったり復習したり。
病み上がりの私には、激しい動きはできなかったものの、各場面の動きの確認なぞをしたりして、時間はすぎていきました。
なんといっても、稽古時間は7時間とか8時間とかありますから。
長いっつーの。
でもそれくらいやらないと間に合わないんです。ホントに。
公演日まであと2ヵ月半。
ホントできんのか、とみんな多分思ってます。
歌とかも歌わなきゃいけないのに、まだ全然練習とかしてません。
メロディーすらあまり聞いたことがないのは、ちょっと遅いんじゃないでしょうか。

とは言っても、私は楽しいからいいんですけどね。
赤い内掛をヒラヒラさせながら後ろをウロウロしている人ですから。
ヒラヒラさせすぎて疲れたりしてますから。なんてひ弱。ビックリだ。自分に。


そんな貧弱野郎なので今日の記事の推敲はナシです。
面白いかどうか分かりません。もう指がキーボードを走るままに書いてみました。
ホントごめんなさい。病み上がりという免罪符をかざしつつ寝ます。おやすみなさい。
by kemicho | 2004-12-13 01:55 | 日常