人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲全開

なんかもう欲しいものいっぱいですよ。

まずパンツ。下着じゃない方ね。
それからメガネ。今してるやつとは全然違うやつがいいなぁ。
あと靴。新しく買ったジャケットに合うやつ。
帽子。2つしか持ってないからもっとバリエーションが欲しい。
本棚。マンガがかなり大変なことになってる。でもダンボールに詰めっぱなしはもったいないから。
本。とにかく今はジャンルを問わず読みたい。有名なのもそうじゃないのも。

ざっと挙げられるだけでこれだけあります。

他にも、そろそろ携帯の機種変もしたいし、映画のDVDでいくつか欲しいのもあるし、買いたいCDもたくさんあるし、買いたいマンガもたくさんある。



でもね。

一番欲しいものは、お金では手に入らないんだ。













ソノウソホント」欲しいなぁ。
by kemicho | 2004-11-19 02:50 | 日常