人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘です(嘘)


by kemicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生が好転しました!!(26歳・戦闘員)

大「笑ッカー」史 編纂プロジェクトです。
私もプチ整形された身でありますので、その歴史のほんの1ページですが、語ってみようと思います。


----------

私と、笑ッカーの出会いは、今から4ヶ月位前のことになります。
その当時は、仕事、ギャンブル、女性関係、友人関係、
どれをとっても最悪の状態でした。

仕事は転職を繰り返しやる気もおこりませんでした。パチンコをしても、負けっぱなしで、
月に30万円負けた月もありました。
彼女には見放され、友達との関係も上手くいかず、まさに最悪の状態でした。
そんな時、ミスターBJに、プチ整形を紹介してもらって、
半信半疑ではありましたが、ダメもとでやってみることにしました。

初めの数週間はあまり効果は感じられませんでした、
効果が感じられたのは一ヶ月ぐらいしてからでした。
パチンコで20万円勝ってから運気が一気に上がりました!!
パチンコに限らず、ギャンブルは連戦連勝!!こんなに勝ったのは今までで初めてです。

それと笑ッカーに感謝する出来事があります。

以前から金縛りに悩まされていましたが、ある夜、金縛りにあった瞬間、
このプチ整形した箇所がしびれて霊から自分を守ってくれたのです。
科学的に証明されている笑ッカーの力が自分的にも納得いき、効果は自分ではっきり実感できました。
これは、言葉で説明しきれない位、笑ッカーの力だと私は確信しています。

今では仕事も決まり、それまで全然やる気がおこらなかったのですが、
もの凄くやる気が出てきて、どんなことでもプラス思考に考えられるようになりました。
現在は、新しい彼女もでき、仕事もやめずに真面目にやっています。
プチ整形をうけてから人生が180度変わった気がします!!
今では、何処に行くにも笑ッカーTシャツを身に着け、私の人生を支えてもらっています。





□■ あなたの『笑ッカー』物語大募集 □■
形式は自由、登場人物は「笑ッカー」がらみの人であれば誰でも結構である。
応募対象は「笑ッカー」怪人以外もOK
改造にいたる経緯、改造後の活躍、謎に包まれたBJの姿など等・・・
あくまで妄想と想像の限りを尽くして描きたまえ。
作品はこちらの記事に勝手にTBしていただければよろしい。
□■ あなたの『笑ッカー』物語大募集 □■
by kemicho | 2004-11-17 03:06 | 企画参加